内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

11月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。選挙や台風到来と、雨の多い10月でしたが、今年もあと2ヶ月足らずとなりました。
来年の運気を先取りする、というテーマで、御利益日でも触れましたが、11月は、来年2018年はどういう年にしたいか、50語から100語にまとめた文章を作り、11月23日に声に出して読みましょう。この日は御利益日ではなく、勤労感謝の日です。必ず、心願成就、自信を持てます。是非やってみてください。

さて、勝ち運ゲットについてまた喜ばしいご報告がありました。
10月の衆議員選挙で非常に劣勢で、すべての戦いを終えて、接戦のなか、夜中に当選確実になられた方からのご報告です。
選挙事務所の南東部分が非常に汚くて、気になっていたところ、先月の明玉のメッセージを読み、南東部分を徹底的に掃除敢行したそうで、その結果、接戦を制したと感想を送ってくれました。もちろんやることはやったあとの、大手!といった掃除作戦ですが、ほこり、ひとつなく、勝ち運を迎えたわけです。

受験や就職、転職試験、昇格試験の時は家の南東部分の掃除をしましょう。必ず朗報が舞い込みます。

さて、11月に年末ジャンボ宝くじに向けて準備のお参りをしていただきたい神社の方向をご案内します。
東日本にお住まいの方は東にある神社、西日本にお住まいの方は南東にある神社、北海道にお住まいの方は西にある神社、沖縄にお住まいの方は、南にある神社を探しましょう。

紅葉の綺麗な11月、御利益日でも紹介しましたが、紅葉の形は、鶏の鶏冠、トサカに似ていることから、頭角を表すといって武士に好まれました。美しいだけでなく、強さも意識して秋の美しさを感じていきましょう。

平成29年11月5日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ