内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

12月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。今年もとうとう12月を迎えました。
来年2018年は、新規のことが始まる、その裏では、長く続いていたことが終わる年ともいわれているのが戌(いぬ)年という年です。
しっかり判断、決断して、進むと吉。ラッキーな色はゴールド、ピンク色、オレンジ色、数字は0と9がラッキーナンバーです。

今年、2017年は勝ち運ゲットのため、ハロウィンジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじとチャレンジして来ました。大好評で来年も続行することにいたします。継続は力なり。皆様と一緒に、勝ち運ゲット体質になれるよう、神社参りとともに、チャレンジしていきましょう。

また、ピンポイントお掃除で幸運ゲット、というチャレンジも好評です。
人によって違うのですが、一例を紹介すると、
ある眼科医院からのご相談で、患者さんが少し減少し何とかならないか?というご相談を受けました。院内を明玉が調べてみますと、医院の中心からみて南西部分が気になりますが、何がありますか?と聞くと「受付です。」ということでした。
この受付にはカルテが入った棚があり、そこをまず、徹底的に整理整頓、水拭きしてもらいました。不要な書類も捨てて、この南西部分をピンポイントで大掃除してもらいました。すると、2~3日して古い患者様が久しぶりにお見えになったということでした。

気になることがあればこのピンポイントお掃除、家の禊ぎ業、おすすめです。

こんなエピソードもあります。家の庭にナメクジが大量発生して、困っておられて何か原因があるか?というお尋ねがあり調べますと、北の方向の掃除をしなさいと出ました。北には高校三年生の息子さんの部屋もありました。息子さんも加わり、大掃除開始。クローゼットの中に、小学校時代に使っていたリュックサックが6個もあり、これがなにかひっかかり6個とも処分しました。すると、翌日にはナメクジがすっかりいなくなったそうです。

昆虫、なかでも、蜘蛛、ナメクジ、亀虫、また、ネズミなど大量発生が起こると、なにかのお知らせかもしれません。
そして、袋物、リュックサックやトートバック、使っていないハンドバックなどは整理したほうが良いですね。
古い、錆びたものは破棄して新しい運気を引き寄せましょう。

明玉流としてはタイミングとそれぞれの方向を見つけて即座に掃除、そして早い結果を出すという、方程式で良い結果を導きます。家での禊ぎ業、おすすめです。
年末は大掃除の季節ですが一年中、ピンと来たら、明玉流ピンポイント掃除を!一度ご相談ください。
これは「神さま探しセッション」と連動する業ですので、掃除だけのご質問では残念ながら、効果がありませんので是非、リーディングによる対面相談でご相談お待ちしております。

師走、忙しいなかではありますが、風邪など引かず、今月の縁起物でご紹介したことや御利益日詳細情報を活用なさって良い流れに乗り、元気で素敵な年末をお過ごしください。

平成29年12月5日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ