内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

1月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。2018年初めてのメッセージです。
今年、戌年は、積極的に、仲間を作っていくことをお勧めします。
お財布は支払いと収支のバランスを崩さないこと、見栄を張らないこと。
心は華やかに、思いやりを忘れずに過ごしましょう。

戌は方角でいうと、北西の方向を表し、昔は蔵を建てる。金庫を置く。場所ともいわれ、大黒柱のご主人の場所です。こういう年回りは、しっかり働けば、必ず財を成す蔵に{相当する}宝物をゲットできます。

昨年のご相談のなかで、成果を積み上げた「ピンポイント方角お掃除」が大好評ですので、今年も気になることがある方は、トライしてみましょう。
あるお宅の南西が台所で、そこを一生懸命に掃除してくださいとお願いしました。その結果、中学受験をやめたいと言っていたお嬢さんが考え直し、加えて新しく行きたい中学校が浮上し、再び挑戦することになったそうです。
また、カルテの棚を掃除して、古い患者さんが戻ったという例をご紹介しましたが、その患者さんの中に、亡くなったお母様を知る方がいらっしゃり、思い出話で感銘を受けたそうです。懐かしいプレゼントとなったわけですね。
いま抱えている問題をすぐさま解決する。あるいは、思いもよらぬ展開が広がる…それが「ピンポイント方角お掃除」の醍醐味です。

勝ち運ゲットのお参りもハロウィンジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじで挑戦しました。2018年も勝ち運体質が身につくよう、結果がわかりやすい宝くじを利用して参拝を行いましょう。

そして、早速!勝ち運ゲットシリーズ2018年第1回目は「バレンタインジャンボ宝くじ」(第737回全国自治宝くじ)です。以下の神社に勝ち運ゲット祈願をしましょう。
東日本にお住まいの方は家から西の方向の神社、西日本にお住まいの方は家から北の方向の神社、北海道にお住まいの方は、家から北西の方向の神社、沖縄にお住まいの方は家から東南の方向の神社を探しましょう。
購入日は2月6日午後、2月19日午前中、2月22日午後がおすすめです。
抽せん日は3月7日!チョコレートと一緒に宝くじで勝ち運体質にしていきましょう。今回は可愛い、カエルのグッズで宝くじを買いに行きましょう。お金かえるーで相性良し。縁起担いでさあ出発!です。

「神さま探しセッション」を続け、方角を見つけお参りや掃除を続けると、自分の魂磨きをしていることを実感していただけるでしょう。2018年は、「魂磨き特別セッション」を立ち上げます。
これは、古い記憶を掘り起こし直接、魂に残っているトゲを抜いたり、毒を消したりします。

このメニューはタイミングが勝負です。エネルギーも多大に必要です。「魂磨き特別セッション」は、1時間5万円で、経済的なご負担もかなりなものとなりますが、革命的な生き方をご提示できると考えます。
今月から受け付けます。また、「スーパーリーディング/スペシャル」は昨年2017年12月をもって終了し、スケジュールページの詳細ご案内コーナーは、「スーパーリーディング/スペシャル」から「魂磨き特別セッション」へ差し替えます。
2018年1月と2月のスケジュールページにてご確認ください。

今年も前向きに未来をめざし、より良い運気をゲットできる生き方を指南したいと思います。

平成30年1月15日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ