内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

2月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。今年、戌年は、積極的に、仲間を作っていくことをお勧めしました。早速、お客様から、PTAのお誘いに同意して役員を引き受けました!とご報告をいただきました。面倒だなと思わず、前向きな人間関係を築きたい!という気持ちからの第一歩として決めたそうです。こういうご報告は本当に嬉しいです。必ず最良の経験と知恵を授かるに違いないと確信しております。

「今月の縁起物12月」でご紹介した、オレンジ色でみかんを食べて金運ゲットについては、小学四年生のお嬢さんを持つお母様からのご報告がありました。冬休みに、そのお嬢さんが「みかん、金運、みかん、金運」と唱えながらみかんを食べていたところ、おじい様からのお年玉として、お兄さん、弟さんのお年玉金額の何倍もする任天堂のゲームソフトをゲットしたとのこと。もちろん、子供ですから値段はハッキリわからないでしょうが、お母様がおっしゃるには、みかんのおかげかな?と一言。こんな可愛い報告も新年早々たくさん届いています。

1月に「魂磨き特別セッション」のスタートを発表しました。タイミングを見極め、多大なエネルギーが必要となるため、1時間5万円という料金設定であるにもかかわらず、おかげさまで、ぜひ、受けてみたいという方が関西、関東でいらっしゃり、明玉の活動を心から理解していただいていることを実感しました。感謝です。
タイミングは、2月、3月と探してその人の魂のタイムトラベルを行います。
受けてみたいという方のリサーチを始めたところ、一回のセッションで完結する方もいらっしゃいますが、まずは初回を受けてもらっても、あまりにもボリュームがあり、次回へつなぐという展開の方もいらっしゃいます。その次回は、1年後の場合もありますし、たとえば4ヵ月後であったり、人それぞれです。本セッションを受ける方の思いとタイミングを大切にじっくり話し合いながら進めて参ります。
ぜひ、タイムトラベルをご一緒して魂磨き、日々精進いたしましょう。

2月の御利益日でご紹介しましたが、入学試験、資格試験、昇格試験、定期試験の成功のためには、冷蔵庫と冷凍庫のお掃除がおすすめです。業務用の冷蔵庫と冷凍庫を綺麗に掃除したら、消えた小切手が出てきて、取り引き先との問題が解決したとの、早速のご報告もありました。このように、難題でも、問題解決に動きあり!すぐさま良い結果が出ます。

古くなった食材、賞味期限切れの冷凍食品など、どこの冷蔵庫、冷凍庫にもありますね。
冷蔵庫―冷凍庫クリーン作戦は、トラブルクリーン作戦と同じ。ピンと来たら動きましょう。

バレンタインジャンボ宝くじの購入日は、発表済みですが、改めて。2月6日午後、2月19日午前中、2月22日午後がおすすめです。
こちらも勝ち運ゲットのため、ぜひトライしみてください。

運気を上げる、良い流れを作る、これは日常から組み立てていくことができます。
明玉と心を繋ぎ明るい未来を目指しましょう。

平成30年2月6日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ