内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

3月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。弥生3月、弥生の弥を弥弥と二つ重ねると、「いよいよ」と読み、意味は、とうとう。ついに。確かさが決定的となったさま。勢いがそこまで来たさま。を表すそうです。先人は実に、上手に気の流れを捉えて伝えたなと思います。

卒業、退職、人生の大事なイベントがいっぱいの3月。
気温は上昇や下降を繰り返しながら、春はやって来ます。
いま希望が持てない状況のひとも、実際の春ということだけでなく、いわゆる「必ず春は来る!」と信じ頑張りましょう。

3月に入り早々に、転職で、ご報告がありました。
大手量販店に勤める男性に転勤辞令が出て、奥様の願いを優先して転勤の多い量販店を辞め、結婚を契機に地元の会社に転職を志願しました。が、なかなか苦戦しておりました。
そこで転職先の候補が一社出てきたので、明玉が調べてその会社から北東にある神社を探してもらいました。結果は猿田彦様が鎮座される神社が見つかり、早速参拝に行ってもらったところ、激戦を突破し、内定となりました。
「道に迷えば、猿田彦様」といわれるように、猿田彦様は天照大神を高天原へ無事、導いた神様ですからお力添えしてくださいます。

合格したい学校から方角を探して神社を見つけ、受験前から根をつける、縁を結ぶ、という、日本人古来の縁結び、ご挨拶をして、準備することもとても大切です。
詳しい方法については明玉まで。

「魂磨き特別セッション」も好評です。自分だけしか知らない奥の奥の、鍵を開けて、魂と向き合います。超古代まで遡ります。ぜひ体験してみてください。タイミングが大事ですのでまずは、ご連絡ください。

さて、バレンタインジャンボの次は、ドリームジャンボ宝くじです。
発売期間は4月4日(水)から27日(金)までですが、
4月15日日曜日午後、4月20日金曜日午前、4月25日水曜日午後、の購入がおすすめです。
東日本にお住まいの方は家から北西の神社、西日本にお住まいの方は家から北東の神社、北海道にお住まいの方は家から南西の神社、沖縄にお住まいの方は家から北の神社を参拝しましょう。
抽せん日は5月11日(金)です。
この春はドリームジャンボ宝くじを通じて勝ち運ゲット、勝ち・勝ち体質を自分のものにできるように挑戦してみましょう。

椿、梅、桃、桜と花々の香りも色も楽しめる3月。自分の春を実感して暮らしていきましょうね。

平成30年3月7日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ