内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

4月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。桜の開花が、例年より早めでしたね。暑いなか、満開の桜を楽しまれましたか?という不思議なご挨拶をしなければならない3月でした。そして、受験の合格発表に一喜一憂しましたが、無事、収まるところに収まりました。

ピンポイント掃除が良い結果を引き寄せ、素敵なご報告をいっぱいいただきました。なかには「最後まで諦めず、お掃除していたら、補欠繰り上げ合格を3校頂けた!」という報告もありました。不安になると明玉へ連絡が入っていたので、その都度、方角を調べて家の中で負のエネルギーが溜まっているところを指摘、そこを掃除してもらったのです。
最後まで諦めないという気持ちが大切ですが、気持ちが極端に落ち込んだときは、みなさまも遠慮せず、明玉に連絡をください。解決していく何かを、その方法をアドバイスできると思います。

4月は、新しいスタートが多い時期、御利益日でも、冬物衣服整理の日があるように、冬に溜まった色々な負のものを処分・リセットしていきましょう。
先日、東京のお客様で左の目の回りが腫れてしまい、これは何か、神様のお知らせ?とメールが来ました。調べると、世田谷区・三軒茶屋にある目青不動尊様がお呼びであることがわかり、すぐお参りに行ってもらいました。どういうメッセージか探ると、内なる思いが、怒りに覆われている、怒りを取りにいらっしゃい、というメッセージでした。すると、お参りのあと、腫れは嘘のように、引けて、治ったそうです。不思議ですが、神様は近くにいらっしゃいます。

「江戸五色不動巡り」は有名で、目黒、目白、目赤、目黄、目青と五色のお不動様が今も、江戸、東京を護ってくださっています。毎月28日が不動尊のご縁日。不動巡りで邪気退散。おすすめします。

さて、テレビのCMでも流れているドリームジャンボ宝くじ。購入おすすめ日時は、4月15日日曜日午後、4月20日金曜日午前、4月25日水曜日午後、と改めてご案内します。勝ち運体質になるために、ぜひ、ドリームジャンボ宝くじにチャレンジしましょう。

「魂磨き特別セッション」も受け付けております。夏至に向かい、この春は良いタイミングです。タイミングが肝のセッションですので、どうぞ、これも、トライしてくださいね。

平成30年4月5日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ