内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

5月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。5月は今月の縁起物と御利益日に、三日月や菖蒲やヨモギなどが登場しますが、ぜひ試してみてください。
想像力を膨らませ、知識欲を掻き立て、生きていく力と生活を楽しむ知恵を身につけましょう。

さて、ピンポイント掃除や、方角を使う「神さま探しセッション」で良い運気を取り込む!を実践していただいていると思います。勝ち運アップのチャレンジは、ドリームジャンボ宝くじの次は、サマージャンボ宝くじです。テレビコマーシャルも楽しみですが、おすすめの方角や良い購入日をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

今月ご紹介したいのは、体調が悪いとき、果たしてそれは。という事例です。ご先祖様とか、神様のお呼びか、体調不良をもたらしているのは、霊的なメッセージの場合もあります。
ある方が、不整脈のような状態になり、病院で検査をしたのですが、異常なし。でも、気になって、明玉にご連絡いただきました。調べると、この方のご祖母様が、何か伝えようとしていました。このご祖母様はいよいよ、生まれ変わるお許しが出て、指導していただいた神様、四天王の一王、持国天様にお礼を言って欲しい。というメッセージでした。
以前、この方は、このご祖母様の影膳を供養としてやってあげたことがあり、その供養のおかげで、霊界での修行も進み、無事生まれ変わりとなったようです。
持国天様にお会いするため、この方は奈良にお住まいなので、東大寺に早速、行くと、お寺の僧侶が、東大寺の「正面左側におられます」とご案内くださったそうです。持国天様に、まるで招き入れられるようなお礼参りですね。その後、体調は回復なさったそうです。
会ったこともないご祖母様でしたが、魂の中での記憶でしょうか、理屈ではなく、魂で何かを感じ取り、メッセージを信じて行動していただき、明玉も心から感謝しております。

魂揺さぶられる日々を過ごして欲しい、そう願う明玉が今、おすすめの「魂磨き特別セッション」は、タイミングが大事なセッションですが、6、7、8月ももちろん随時、受け付けております。

関西、関東で自分の魂と向き合う、「魂磨き特別セッション」にチャレンジする方が増えてきました。
魂の叫び、明玉と一緒に、耳を傾けてみましょう。明るい未来が必ず待っています。

なお、東京地区では、6月2日、3日も帝国ホテル 東京にて予約受付中です。

平成30年5月6日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ