内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

6月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。早速ですが、夏のお楽しみ。サマージャンボ宝くじ(市町村振興 第754回)!のおすすめ購入日と祈願する神社の方角などを発表いたします!
発売は、7月9日(月)から8月3日(金)まで。抽せん日は、2018年8月14日(火)です。
購入日は、7月17日火曜日午前中、7月25日水曜日午後、8月3日金曜日午後がおすすめです。
勝ち運ゲット祈願は、6月1日から7月7日までに行なってください。
北海道にお住まいの方は、家から南西にある神社を、沖縄にお住まいの方は、北東にある神社を、東日本にお住まいの方は、北西にある神社を、西日本にお住まいの方は、南東にある神社を探して、ご祈願しましょう。継続は力なり。朗報お待ちしております。

さて、6月は紫陽花の花があちらこちらで咲き、梅雨に入ります。夏至を迎え、6月30日の大祓と、なかなか緊張感のある月です。6月は毎年、宗像神社の奥宮で、龍神会議なるものが開催されるようで、龍神様が急いで西へ向かっています。龍神様がこの会議に出る折、お知らせが降りて来ることがあります。これに出会うと、落雷のごとく、頭痛や、発熱、声が出ない、首が痛い、といった症状が出ます。もしこうした症状があり、風邪薬などが効かないといった感じの場合はご連絡ください。

「魂磨き特別セッション」は、おかげさまで大好評。超古代まで遡り、魂の大掃除をし、磨いて、新しい自分の未来を手に入れましょう。常に前向きに、です。

さて、ご先祖様や亡くなった親御さんからのお知らせは、色々な形で降りてきます。
ある男性のお話をしましょう。左足が腫れて、以前やった痛風かな?と思い、病院に行ったところ、なぜか、数値は正常で、お医者様も「?」。そこで、霊的なメッセージがあるのかご相談にいらっしゃいました。

調べると、亡くなったお母様がいま、十一面観音様のご指導のもと、母性のお勉強中とのこと。このお母様は早くにご主人、つまり、ご相談者のお父様、を亡くして、子供達を母として、育て、同時に父親の役割も果たしてきました。そのせいか、性格も影響しますが、母性が少なく、この母性の勉強を観音様の元でなさっていると。お母様は「ぜひ、観音様に御礼を言って欲しい」とおっしゃっていました。
早速、北西の方向を取り、観音様を見つけてもらい、お参りに行っていただきました。腫れはすぐには治りませんが、薬はやめたそうです。映画『リメンバー・ミー』ではないですが、親子の絆を感じるエピソードでした。

平成30年6月7日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ