内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

7月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。関東甲信地方は6月に梅雨明け。観測史上初だそうです。全国的にはいきなり猛暑に突入。体調管理に気をつけて日々過ごしていきましょう。

最近、観音様が降りられることが多く、ご縁のある方はお呼びがかかれば、必ずお参りに行きましょう。
西国33観音霊場、板東も33観音霊場があります。急な頭痛や吐き気などが来たら、お知らせかもしれません。耳鳴りの場合もあります。

明玉のもとにも、千手観音様からお知らせがありました。6月の30日。 右耳に耳鳴りがして、左の首から左目の奥が痛くなり、調べると、千手観音様がお呼びということで、方向を見立てると、南西ということでした。目指す千手観音様を探し、会いに行きました。こういう場合、方向が大事です。

私は90歳になる母を連れて、参りました。猛暑のなか、母の体調も心配でしたが、機嫌が良い母を見て、ぜひとも千手観音様に会わせたかったので、一緒にお参りしました。

私がお参りするとき、不思議なのですが、酒井雄哉阿闍梨様がよくお出ましになります。亡くなられても、近くにいてくださって、涙が出るほど嬉しいことです。尊敬はもちろん、本当に大好き。この日、千手観音様をお参りした後、母が、「お坊様!バイバイ!」と、可愛らしく、空に向かって子供のように、手を振ったのです。母には何も話していなかったのに。見えていたのですね。

さらに、お参りの後、JR尼崎のショッピングモールで母と手を繋いで立っていると、優しそうな女性が歩み寄り、「手を繋いで仲良しね、いいね。羨ましい!」と声をかけてくれました。突然で驚きましたが、これは、阿闍梨様のお知らせだなあと思いました。
実は尼崎アルカイックホールで阿闍梨様の講演会を開催したことがあり、明玉が尼崎駅まで迎えに行ったことを思い出しました。馴染みのある場所だったのです。

人は思い出に生きるといいますが、亡くなっても必ず側にいます、心を交わした人は。
見えない世界はすぐ側に。
私もおかげで、体調はなんとか戻りましたが、こういう時は少し時間がかかりますが治ります。体調がおかしいときは明玉にお知らせくださいね。

明玉の場合は、千手観音様に光をもらい、パワーチャージ、パワー授けをしていただきました。
これは初めてではなく、観音様のネットワークはすごい世界です。“おかんワールド”よろしく「次こっち回りや」というふうに続いていきます。
観音様のお知らせは7月31日まで続きます。

「魂磨き特別セッション」は、魂をあるがままに、本当の自分を見つけるセッションです。おかげさまで、多くの方々に体感していただき感謝です。宝くじもチャレンジして、勝ち運体質になりましょう。

平成30年7月2日
明玉

 

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ