内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

3月のメッセージ

皆様、お元気ですか?明玉です。新型コロナウイルスで、世の中が変な動きになっています。
トイレットペーパーの買い占めやマスクの取り合いの喧嘩。
パニックにならないように冷静な行動をとりましょう。譲り合い、助け合い精神が人として大切です。
ウイルスストレスと上手につきあう、ことが大事です。21世紀に起こったウイルスパニックは避けて通れない出来事だと思います。現状からみて3月・4月には少しおさまってきます。感染をこれ以上広げないよう、手洗い・除菌とマスクで新型コロナウイルスを抑えていきましょう。

今月は、対・新型コロナウイルスに徹して御利益日にやるべきことを選びました。
免疫力アップの食事に豚の生姜焼きや鯖の味噌煮、赤い物を身につけて邪気退散、そして南西の神社を探して新型コロナウイルス収束祈願、この3つの御利益日のおススメは必ず実行してください。

このところ、20年前のお客様や、15年前のお客様が戻ってきてくれて、懐かしい再会とともに人とのつながりの大切さを実感しております。
その際、明玉に言われた通りにこの15年、動いていると、15年かけて証明してもらえたり、仕事の相談だったのに仕事もいいけど結婚を考えたらと言われて、キョトンとしていたらそのまま、相手がでて結婚することになりました、というご挨拶を20年ぶりにいただけました。こういうご報告は素直にとても嬉しく思います。
よく当たるという評価を最初は、当て物では無いのでなんだかなぁと思っていましたが、今ではプロとしては最高の褒め言葉と思えるようになりました。

不透明な時代になって先がなかなか見えない場合、不安になるのは当たり前です。不安の闇に閉じこもりそうな方は、明玉に相談してみてください。何か解決の鍵が見つかるはずです。

2月に皆様に薬師如来様をご紹介しましたが、引き続き3月も薬師如来様へのお参りをお願いいたします。特に京都の薬師如来様、こぬか薬師、に加えて、水薬師、蛸薬師の、薬師三社巡りは効果的ですのでぜひお願いします。

皆様でこのウイルスパニックを越えていきましょう。
ネガティブにならないこと。
冷静であること。
を常にして日々、手洗い・除菌で感染拡大をストップさせましょう。

令和2年3月6日
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ