内山明玉オフィシャルサイト

Meigyoku Eyes

10月のメッセージ

皆様お元気ですか?明玉です。
今月の縁起物は「橋」ですが続々と皆様からレポートが届いてます。

 

早速、こんな「橋」のポストカードを見つけて送ってくれました。
皆様も、「架け橋」を見つけていっぱい明玉に送ってみてください。
心の中にある「橋」の印象風景、いろいろあると思います。
青森、八甲田山のの城ケ倉大橋の真上に虹、そして、橋の下まで虹がかかったという映像が届きました。
今月の縁起物「橋」のイメージそのものですね。

ちなみに、明玉のホームページの橋は、「瀬戸大橋」です。橋を見つけて「希望」で胸を満たしていきましょう

9月のご利益日のお参りで、阿弥陀如来様に、ご参拝いただき、台風の被害が少なくなり、安堵いたしました。10月10日、11日の台風も、直撃は避けられました。いつも、お参りいただき、感謝しております。
10月22日は、弥勒菩薩様のお参りをお願いしております。

神奈川県
浄智寺
鎌倉市山ノ内1

京都府
泉涌寺
京都市東山区泉涌寺山内町27
総本山 御寺 泉涌寺「弥勒如来」
http://www.mitera.org

穏やかな冬がやってくるようにお願いして、冬が来る前に、秋の鎌倉、京都をお楽しみください。
10月31日は、
志那都比古神(しなつひこのかみ) 風の神様。
今月も新型コロナウィルス撲滅のための巡礼をお願いします。風神、しなつひこの神様に新型コロナウィルスを吹き飛ばしていただきましょう。

東京都
田無神社
東京都西東京市田無町3-7-4
http://tanashijinja.or.jp

大阪府
科長神社 しながじんじゃ
南河内郡太子町大字山田

ご利益日にどうしても都合がつかない方は、ご利益日以外でもお参りしていただければ幸甚です。22日のご利益日にご参拝できない方が早めに泉涌寺にお参りに行かれました。その時の感想です。

早速、泉涌寺お参りさせていただきました。とても立派なお寺で、でも緑がたくさんある中で、気持ちが洗われ癒されました😊ありがとうございました。

明玉と繋がり、明玉コミュニティーの皆様が、前向きで明るい毎日を送れるように、全身全霊、頑張って活動を推進していきます。よろしくご支援お願い申し上げます。

令和2年10月12日
明玉

Meigyoku Eyes一覧へ戻る

このページのトップへ